Little by little ー子宮ガンになってー
結婚2年目、そろそろ子供を・・・と思って婦人科に行った先で判明した病気と その後の揺れる思いと日々の生活・・・
プロフィール

bitter

Author:bitter
まさかのガン患者になり、人生設計を変えなくてはならなくなってしまった「ディスコ」世代の主婦です。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主治医・最後の検診
久しぶりの更新です。(サボり過ぎやね
今週の21日、2ヶ月検診に行ってきた。
手術してから1年と約9ヶ月になる。その主治医との最後の検診だ。
一応最後なのできちんと挨拶しようと思っていたのだが、私が内診台に乗って待っている間に先生はお1人問診されるのだが、その時の患者さんが、(おばちゃんですが・・・)お名残惜しいのか、なかなか先生を開放してくれず、挙句の果てに泣き出してしまい、なおも写真まで撮らして~という事に・・・(@@)
先生も人が良いので、断りきれず、すっかり私の事を忘れていたらしい(^^;)
再度、番号を呼び、看護婦さんに諭されて、「あっ、bitterさん、内診やったね・・・」と。
私は1人、オマタ全開で、カーテン越しに笑いを必死に堪えながら一部始終小劇場を聞いていたのでした(^^)
最後は私も色々聞こうと思っていたのだが、ほとんどさっきの小劇場で先生の今後等が分かったので、挨拶をあっさり済ませておさらばになってしまった(^^)

ここで言うのも何ですが、先生、本当にお世話になりました~

で、次の担当はと聞くと、まだ決まってないとか・・・
次回の予約に当たった先生が担当になるみたいだそうな。ちょっと、期待して来たのに残念 
まっ、次回のお楽しみだね(^^)

さてさて、今日は相方のバースデーということなのだが、本人の希望で焼き鳥を食べに行く事に・・・
だんだん歳をとってくると、誕生日に特別な事をする気が薄れてくるようで・・・プレゼントはするが、後はどうしようと思って、メッセージカードというか、ちょっと物語りになってるメッセージノートをカバンの中に忍ばせておきました(残念ながら相方は仕事
何となく恥ずかしいけど、こんな時にしか伝えたい事を言えないのでね・・・エヘッ
さぁ、反応は・・・!?






スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。