Little by little ー子宮ガンになってー
結婚2年目、そろそろ子供を・・・と思って婦人科に行った先で判明した病気と その後の揺れる思いと日々の生活・・・
プロフィール

bitter

Author:bitter
まさかのガン患者になり、人生設計を変えなくてはならなくなってしまった「ディスコ」世代の主婦です。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや手術!?
先週の22日の木曜日に人生3度目の手術をした。
といっても、今回は所用時間30分(たぶん、実際は20分ぐらいかな?)で済んだのだが・・・

なんの手術かというと、耳の入り口にほくろが出来ていて、それがだんだん巨大化してきたので、あんまりよろしくないんじゃないかという周りのご指摘も受けたので、前回の皮膚科の先生の紹介状で形成外科にお世話になったという事です。

私が今まで受けてきた手術とは比べ物にならないとは思うが、何せ局所麻酔って引っ張られてる感じがわかるから、気分的にナーバスになるのよね、結構・・・汗;

まぁ、無事に終わり、その後も順調に言ってるみたいなんだけど、リンパ浮腫って、形成外科が担当みたいで、始めましたのチラシが所々に貼っていたので、形成の先生にチラッと聞いてみた。

「先生、リンパ浮腫って、形成の担当なんですか?」
「そうだよ。何か心配でもあるの?」
「えぇ、私、子宮ガンになったもので・・・」
「そう、弾性ストッキング履くようにね~、いつ出てくるかわからないから・・・」
「やっぱり、履かないとダメなんやぁ・・・」

忙しいさなかに答えて頂き、有難いのですが・・・・・・・

そんなん、あたしでも、解ってる事やし、このクソ暑い時にしかも予防で弾性ストッキングを履くってことがどんなに大変かわかってる~~~んエエェッ!?!?泣orz

と、心の中で叫んでしまいました。
言ってる事は間違ってない。だから、しゃぁ~ないんはわかる。 
わかるねん・・・けど、何かが足りひんねん。
これって、やっぱり患者側のわがままなんかなぁうーん




スポンサーサイト
ゴールデンウィーク
この3月末でパート派遣の更新をしなかったので、今は毎日がゴールデンウィークみたいなもんなのだが、相方が変則的な休みということもあり、遠くには行けなかったのだが・・・

ココ最近は、毎年恒例で私の姉妹とその家族が我が家に集まり、甥っ子・姪っ子を遊ばして、ご飯を食べるというハードな一日があるだけで、それ以外は特に予定もたてていなかった。

突然ですが、今何かドラマって見てますか?
私は、「Around40」と「ROOKIES」にはまっていて、特に「ROOKIES」のアニヤ役の市原隼人くんにぞっこんなのですがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(最近、若い男の子をすぐ好きになるというオバサン現象に陥ってますが・・・汗;)相方とその話をしていて、何となくスクールウォーズの話になり、それに出ていた、めっちゃ悪役の水原の話しになり、ネットでどんなやつやったかを調べていると、HEROの歌がかかり、どうしても見たい衝動に駆られてしまって、その足でTUTAYAに車を飛ばしておりましたjumee☆shy2

スクールウォーズって、1クール3ヶ月なのに、6ヶ月続けてあったって知ってました?
とりあえず、1クール借りてきて、「24」の時のように見てしまいました。
いやぁ、やっぱり山下真二は熱いbikkuri01
水原は怖いっていうか、あんな高校生おらんでっていう感じ・・・苦笑い
松村雄基は半端なくかっこええキラキラ今の時代にはおらんわ。
伊藤かずえってこんなお嬢様役やったっけ?もっと悪のイメージがあったんやけど・・・jumee☆whyL
梅宮辰夫と和田アキコの夫婦役がまた絶妙ピース
そして、やっぱりイソップ・・・泣かされるわ涙

今週末は、2クール目入ります。

今の学校の先生やモンスターペアレンツと呼ばれてる親にも見てほしいわ、ホント・・・






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。