Little by little ー子宮ガンになってー
結婚2年目、そろそろ子供を・・・と思って婦人科に行った先で判明した病気と その後の揺れる思いと日々の生活・・・
プロフィール

bitter

Author:bitter
まさかのガン患者になり、人生設計を変えなくてはならなくなってしまった「ディスコ」世代の主婦です。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




久しぶりの・・・
書き込みです・・・焦る3

先日、いつものように3ヶ月検診に行き、1年ぶりのCTを撮り、いつものように、何事もなくスル~Brilliantする予定だったのに、主治医から思わぬ言葉を聞くことになった。

「肝臓になぁ、なんか影が映ってるんよぉ、転移ではないと思うんやけど、もっかい超音波検査、受けてもらわなあかんわぁ。」

うそっ汗とか マジかよぉがっくり やめてくれ~えーん

さすがにいつものように、ランチフランスパンやスイーツショートケーキを食べる気にはなれず、自宅に直帰した新幹線

あぁ~、安心してたのよね、どこかで・・・。
この2月で3年たったし、まぁ、もう大丈夫やろうと・・・。
だから、仕事もフルタイムで働きだした矢先だったのに・・・涙

これは、何? 牽制!? 忠告はてな おしおきエエェッ!?!?

仕方がなく、もんもんとした2週間を過ごし、再検査とあいなりました。

んで、結果は・・・撮影時の造影剤の注入時間と撮影時間が上手くかみ合ってなく、そのために出来た影だということが判明bikkuri01

んまぁ、無事だったから、いいですけど~jumee☆faceA75  ちょっと、参りましたわ泣き顔

最新医療も、やっぱり人間のすることですから、間違いもあるってことで・・・グー!

しか~し・・・・・・やっぱりまだ3年やったんやぁ・・・と。
県民共済の保険でさえも、5年間は何もない人しかあかんって書いてあるんやから・・・(まぁ、5年超えても入れるかはわからんけど・・・jumee☆whyL
何を根拠に安心しきってたのか・・・恥ずかしくなる、この堕落しきった食生活と運動不足orz

早速、玄米おにぎりを購入し、会社では朝一、生姜湯コーヒーカップを飲むことにしましたjumee☆shy2

と、ここまでは、何とかハッピーエンド3はーとで良かったのですが、今行っている派遣先の会社の派遣期間が、少し(元々期間限定だったから、1ヶ月だけなんだけど)短縮されるということになり、こんな所まで、派遣切りの波が来ているのかと、痛感させられてしまいましたえぇ

ということで、厳しい現実を突きつけられた、(一つは、未遂に終わったけど・・・)一ヶ月でした。

さぁて、この先、日本はどこに向かって進んでいくんでしょうか?アイコン名を入力してください

と、暗い話題ばかりだった所に、唯一、感動を与えてくれたWBC優勝ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
私の今回のメンバーのお気に入りは、西武の中島選手ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
皆が、偉大過ぎて嫌がってつけなかった、清原の背番号「3」をいとも簡単に着ちゃって大ハッスルうえしている、笑顔が可愛い伊丹出身選手なのだ!

PS. 横浜の内川選手にもご注目を・・・ピース







