Little by little ー子宮ガンになってー
結婚2年目、そろそろ子供を・・・と思って婦人科に行った先で判明した病気と その後の揺れる思いと日々の生活・・・
プロフィール

bitter

Author:bitter
まさかのガン患者になり、人生設計を変えなくてはならなくなってしまった「ディスコ」世代の主婦です。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ブログ
なんだか、緊張する。。。

今まで見る事しかしてこなかった人間が、急に何を思ってか発進する側になろうと思い立つなんて・・・
それは、やはり、昨年の病気がきっかけになっているのは間違いない!(古いなっ;)

女性にとって、何とも耐え難い病気を患ってしまった。この気持ちというのは、本当に体験した者にしかわからない。(私だって、以前は分からなかったから・・・)

だから、その時の事や、その後の色んな気持ち、また、日常の事を少しずつ綴っていきたいと思っております
スポンサーサイト

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://makintoki.blog101.fc2.com/tb.php/1-33383c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。