Little by little ー子宮ガンになってー
結婚2年目、そろそろ子供を・・・と思って婦人科に行った先で判明した病気と その後の揺れる思いと日々の生活・・・
プロフィール

bitter

Author:bitter
まさかのガン患者になり、人生設計を変えなくてはならなくなってしまった「ディスコ」世代の主婦です。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




最も長い1ヶ月
手術日までの1ヶ月、本当に長く憂鬱な日々が続いた。

旦那のご両親へ報告 
1ヶ月もの入院生活に対する準備とその間の旦那一人の生活の心配
友人にどうやって報告しようかという事
赤ちゃんを抱いているお母さんを見ると、涙が出てくる自分
ネットで色んな方のブログを見て、一喜一憂
想像もできない手術の痛みと後遺症の不安
子宮温存か全摘かを自分が決めないといけない事
がん保険に入っていなかったので、いくらかかるのかという金銭的な不安
etc.

この時が精神的には一番きつかったように思う。
人間、決めたら後はそれに向けて動けばいいのだが、決断するまでがやはり心が痛む。
本当に一人でよく泣いた1ヶ月だった。

しかしこの後、私は最初の気持ちとは逆の決断をする。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://makintoki.blog101.fc2.com/tb.php/10-d7084ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



