Little by little ー子宮ガンになってー
結婚2年目、そろそろ子供を・・・と思って婦人科に行った先で判明した病気と その後の揺れる思いと日々の生活・・・
プロフィール

bitter

Author:bitter
まさかのガン患者になり、人生設計を変えなくてはならなくなってしまった「ディスコ」世代の主婦です。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前兆
実は告知を受ける前に、少し気になる事があった。

それは、生理と生理の間にほんの少し出血があった事だ。
この時は、これが良からぬ事を示す信号だとは全くわからなかった。
(これを不正出血と呼ぶ事さえも知らなかったぐらいだから・・・

あろうことか、そろそろ子供が欲しかった私は、これを排卵期出血だと思い込み、この日に愛し合えばBabyを授かるんじゃないだろうかと素人考えで思っていた。(ほんとバカ!
恥ずかしながら、旦那にも「今や!」と言っていたのを思い出す。

今となっては、悔やんでも仕方がないけれど、やはり異変があればすぐに病院へ行くのがベストな事だと改めて思う。

素人で、インターネット等で調べてこれだ!と思い込むのはやはり危険な事だと思います




スポンサーサイト

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://makintoki.blog101.fc2.com/tb.php/2-5064852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。