Little by little ー子宮ガンになってー
結婚2年目、そろそろ子供を・・・と思って婦人科に行った先で判明した病気と その後の揺れる思いと日々の生活・・・
プロフィール

bitter

Author:bitter
まさかのガン患者になり、人生設計を変えなくてはならなくなってしまった「ディスコ」世代の主婦です。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZARD 坂井泉水の死
今日、仕事中に知った。
「えっ!うそぉっ!」と思わず大声で言ってしまった。

帰ってからニュースで、彼女が子宮頸がんを患っていて、肺に転移が見つかり、抗がん剤の治療のため再入院していた病院で転落死したと知る。

それから、もう一つ驚いたのが彼女の年齢だった。40歳とのこと。
昔のイメージしかないから、30代前半だとばっかり思っていたのだ。

私は彼女の歌が好きだった。
友人にZARDの声に似ていると言われた事があり、カラオケでもよく歌っていた(これは、あくまでも私の友人の談

最初、このニュースを見たとき自殺では…と思った。
経過順調の後の肺転移での入院だったから…。
(私が彼女の立場なら考えてしまうと思ったので…)

本当に、ガンという病気は恐ろしい病気だと改めて思い知らされた気がする。

心からご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://makintoki.blog101.fc2.com/tb.php/24-419bc548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。