Little by little ー子宮ガンになってー
結婚2年目、そろそろ子供を・・・と思って婦人科に行った先で判明した病気と その後の揺れる思いと日々の生活・・・
プロフィール

bitter

Author:bitter
まさかのガン患者になり、人生設計を変えなくてはならなくなってしまった「ディスコ」世代の主婦です。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

人志松本のすべらない話
昨日、「人志松本のすべらない話」というのを見た。
深夜で放送されていたもので、人気があるのでゴールデンにスペシャルでもってきたみたいだ。

旦那はよく見ていたらしい。
私は全然知らなかったのだ。が、これを今まで知らなかった事を後で後悔した。

めちゃめちゃ、面白いやん、これ。
お笑いのトップが実話を基に話すのだが、皆腕がいい芸人ばかりなので、どれもこれもすべらないのだ。

唯一、ブラックマヨネーズの小杉だけは、アウトだったが・・・

私のお気に入り芸人は、黒田・ほっしゃん・ケンコバ・ジュニア・キム兄なのだが、やはりキム兄にはやられた。
なんか、もう話し出す前から笑ってしまうのだ
ジュニアのサラリーマンの握手の話もかなり良かったが、グランプリはやはりキム兄だった

やっぱり、免疫力UPに笑いは不可欠だよね!
これからも、お笑い愛好家で居続けようと思った1日でした
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ごめんなさい
すべらない話についてのトラックバックをしようと思って思いっきり間違えました。しかも2度も・・・ごめんなさい。
キム兄があんなに面白いと思わなくて。。。で、ここで記事をみつけて私もって感じでトラックバック・・・やりかたが今一良くわからず・・・・本当にごめんなさい。
【2007/06/03 17:37】 URL | ちょこぱ #yoJIcoYA [ 編集]


本日無事退院してきました。

入院中すべらない話見ましたよ~。
笑うたびに傷に響くのですが笑わずにはいられなかった。
個人的には、ほっしゃんの「タンポンのダイナマイトの話」とフットの後藤の「イタ電の話」が面白かった。
キム兄はなぁ、う~んイマイチだったんだけどな~。
【2007/06/05 13:17】 URL | マッキー #- [ 編集]


bitterさん こんにちは♪
笑いは免疫力UPにいいということで、私もお笑い大好きです。
私が退院した頃はちょうど「リンカーン」がはじまったあたりで、大爆笑したのを思い出します。
「人志松本のすべらない話」って深夜にやってたんですね。私も知らなかった。
私は、HEY×3で、ジャニーズ事務所の社長の話に食いつく浜ちゃんが好きです(笑)
【2007/06/05 17:13】 URL | しょこりん #Cu4OU15A [ 編集]

ちょこばさんへ
私もブログ初心者なんであまり分かってないので気にしないで下さい(^^)
トラックバックは一つ削除しておきましたので・・・

でも、あのメンバーは良いですよね!
DVD借りようかと思ったのですが、レンタルはしてないみたいでしたv-403
強気ですよね~v-407

お笑いはやっぱり生活に必要な物ですよね!
【2007/06/05 19:17】 URL | bitter #- [ 編集]

マッキーさんへ
退院おめでとうございます。
元気そうで何よりです!

マッキーさんが入院する日には手術の日をUPしようと思っていたのですが、間に合わずで参考になりませんでしたねv-393

かなり復活早そうですから、三宮(明石ぐらいかな?)に出て来れそうになったらランチでもしましょうね~v-410

PS.キム兄、イマイチでしたかv-356 
ほっしゃんのダイナマイトはおもしろかったですよね。なんか、遠慮がちに話すほっしゃんに、ついつい引き込まれますよね~v-408
【2007/06/05 19:28】 URL | bitter #- [ 編集]

しょこりんさんへ
こんにちは~!
おっしゃるとおり、笑いは生活に必要ですよね~ v-410

しょこりんさんも「リンカーン」でしたか、私もリンカーンを見て「アハハハッ!」「イッ、痛い!」を繰り返して見ていました(^^)

ジャニーズの社長、ジャニーさんの話、私も大好きです。
我が家では、あれを聞いて以来お互いに「You」と呼び合うようになってしまったぐらいなんですよv-411

ホント、バカ夫婦です・・・v-356
【2007/06/05 19:38】 URL | bitter #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://makintoki.blog101.fc2.com/tb.php/28-27bc169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



