Little by little ー子宮ガンになってー
結婚2年目、そろそろ子供を・・・と思って婦人科に行った先で判明した病気と その後の揺れる思いと日々の生活・・・
プロフィール

bitter

Author:bitter
まさかのガン患者になり、人生設計を変えなくてはならなくなってしまった「ディスコ」世代の主婦です。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ボーリング
昨日、何年かぶりに相方とボーリングに行って来た。
実は、相方の会社で近々ボーリング大会が開催されるそうで、その前に一度行っておきたいとの事だったのだ。
日曜日という事もあって満席だった。
でも、10分待ちで入れてラッキー

まず、ボールを探しにウロウロ~
ようやく手頃なのが見つかったようで、いざ投球~

あ~、案の定、×××~

結果は私の方が少しスコアが良かったかな?(低レベルの争いだけど・・・

でも、本当に大変だったのは帰ってからだった。
右手の力が入らない左脚半分が筋肉痛

年齢を感じるひとときでした
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ボーリングか~v-10
楽しそ~う!!

ハートも前に旦那さんとボーリングに2人で行って「もう1ゲーム!」って言いながら5ゲームもやってしまって・・・。
2人だから意外と早く済んじゃったけど最後の方はもうクタクタで同じように筋肉痛になちゃったよv-12
【2007/06/19 21:51】 URL | ハート #- [ 編集]

ハートさんへ
5、5ゲームi-198
すごい、私は3ゲームでリタイアしました~i-179

そうなんですよ、二人だとあっという間に順番が来るので、休む暇がないんですよねi-229
やっぱり、大人数で行く方がおもしろいスポーツかもしれませんね!

ようやく自分の元の身体に戻ってきましたi-237
こんなことでは、今はやりのビリーのDVDは無理かしらぁ(^^)
欲しいんだけどなぁi-229
【2007/06/21 17:48】 URL | bitter #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://makintoki.blog101.fc2.com/tb.php/33-b8c7b546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



