Little by little ー子宮ガンになってー
結婚2年目、そろそろ子供を・・・と思って婦人科に行った先で判明した病気と その後の揺れる思いと日々の生活・・・
プロフィール

bitter

Author:bitter
まさかのガン患者になり、人生設計を変えなくてはならなくなってしまった「ディスコ」世代の主婦です。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

帰省
今日から、相方の家族全員+bitter+相方家族のワンコで車で10時間近くかけて鹿児島へ行ってまいりますあ
一度行った事はあるのですが、なにせナビにも載らない田舎なのでsc06結構周辺の挨拶周りがやたらと多いんですよね。
ま、たまにしか帰らないからそうなるのは仕方がないらしいですけど・・・苦笑
私の病気の事は知らない方もきっといるでしょうから、「子供は?」と聞かれるだろうなぁとは覚悟しておりますが、何て言ったほうがいいのか悩んじゃいますね~v
「ええ、まだぁ~」と笑って通り過ぎるべきかポ、「子宮ガンになったので子供できなくなったんです~」とひきつりながら言ったほうがいいのか・・・ ̄□ ̄
こういう時はお義母さんにお任せが一番かな?(^^)

鹿児島で有名な砂の中に入るやつ、(名前忘れちゃった・・・)あれをする予定です。
サウナ好きの私としては最も楽しみかな
いやいや、今回の第一目的はお墓参りですから・・・
(少なからず、細木数子の影響を受けているbitter・・・
渋滞が少しでも軽減している事を祈って・・・いざ、鹿児島へzoomzoom002

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今頃お墓参りも済ませて、砂風呂(私も光景は浮かぶんだけど、名称を忘れてしまったv-239)で、ゆっくりされているんでしょうか?

お墓参りは私もしてきました。
やはり、細木数子の影響で(笑)
心の中で「子孫繁栄できなくてすんませんな」と言いながら……。
【2007/08/14 10:05】 URL | マッキー #- [ 編集]

マッキーさんへ
お暑うございます!
鹿児島、片道9時間の旅、行ってまいりましたi-33
いやぁ、久々の田舎というのを感じてきました。
牛を飼っているお家なもんで、朝が早いったら・・・i-229

砂蒸し風呂入ってきましたよぉ~(^^)
とっても気持ちよかったですわ。でも、悪性腫瘍の方は入るの良くないと帰ってからどなたかブログに書かれていて、ひぇ~i-183と思っていたのですが・・・
確かに、血行が異常に良くなるからなのか、入った後リンパ郭清した脚が少し痛みを伴っていたんですよね!
でも、すぐ痛みも引きましたから、やり過ぎなければいいと思います!

細木数子、あれだけTVで言われると「そうかなぁ」と思ってしまいますよねi-199
彼女の言う事を100%はできないけれど、お参りする事が大事なんだろうなと思いますi-176
子供が出来ないとお墓とかの問題も出てきますよね。
先の事とはいえ、色々考えてしまいましたi-229


【2007/08/15 17:51】 URL | bitter #- [ 編集]


おかえりなさーい!
砂蒸し風呂素敵ですな~。私も入ってみたいな~@@
渋滞巻き込まれませんでした?
うちの旦那はお盆の仕事中、渋滞が、渋滞がぁあぁってうるさかった・・・w

お墓参りは大事ですよね@
お墓気になりますわー。時々、行ってます。
子供のこととか考えると余計にねいろいろ考えますよねぇ~
どうなるんやろ(笑
【2007/08/17 10:30】 URL | ウキコ #- [ 編集]

ウキコさんへ
いやぁ、渋滞かかりましたです、はいi-241
まぁ、この時期に行くんだっだら仕方ない事なんですけどねi-201
仕事中の人はいい迷惑ですよね!ご苦労様です、ご主人様・・・i-237

そうなんですよ、普段あまり考える事じゃないからこそ、そうや、あたしらどうなるんやろぉ~って思っちゃうんですよね。
ホント、私もどうなるか解りませんわぁi-179
【2007/08/19 13:49】 URL | bitter #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://makintoki.blog101.fc2.com/tb.php/40-199565c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



