Little by little ー子宮ガンになってー
結婚2年目、そろそろ子供を・・・と思って婦人科に行った先で判明した病気と その後の揺れる思いと日々の生活・・・
プロフィール

bitter

Author:bitter
まさかのガン患者になり、人生設計を変えなくてはならなくなってしまった「ディスコ」世代の主婦です。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

小島 よしお
お盆の時期からはまってしまった
初めて見たときから「これは来る~」と思っていたが、こんなに早くブッチギルとは…
今ではあたしも相方も、着メロが「オッパァピィ!」である
ちょっと前までは「左へ受け流す~」がお気に入りだったのに…

お笑いの周期ではないけれど、喉元過ぎれば熱さ忘れるで、最近自分がガンの手術をしたというのを忘れてしまっている時が多くなった。
これは、良い事だと思う反面、やっぱりいろんな意味で気を付けないといけないとも思ってしまう
そんな時、あたしの右足がズキッっと痛み出すのだ(グットタイミング~
そう、リンパ浮腫もどき。
もどきと言うのは、先生が認めてくれないからなのだが、明らかに腫れてるねん、陰部や腿の付け根が…
やはり、規則正しい生活と身体にやさしい食事と適度な運動が必要なのよね!

あぁ~、どれもあかんかもぉ~

でも、そんなの関係ねぇ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あたしも「そんなの関係ねぇ!」「オッパピィ」はまってます(笑)
そしてその前は「チャラッチャッチャチャラチャ~♪」はまってました(笑)

喉元すぎれば…。本当ですね!
油断大敵ですよね。ついつい忘れがちになってしまうけど、日々の生活気をつけないとな~。
【2007/09/06 16:52】 URL | 瞳 #- [ 編集]

喉元過ぎれば・・・
こんばんわ~【☆´∀`】

こないだ、bitterさんが「そんなの関係ねぇー」って言うの、コメに書いてあってさ、
私、恥ずかしながら知らなくて、(小島)でも、とうとうこないだ、知っちゃった。(笑)
あれ、笑えるな。((´∀`*))ヶラヶラ私も、家で定番にしてる。なんかあったら、
「そんなの関係ねぇー」って言うてマス。(ノ´∀`*)アハッ

喉元過ぎれば・・・
これ、非常によく分かる!!!そうよね、つい今が元気な事を良い事に、
私も自分が病気やって事、忘れてる時がある。
でも、良い意味で、忘れてられるって時間は好きなんやけどね。
その一つが、浮腫み。私は手術を受けて無いケド、でも浮腫みは起こるって治療中言われてて、
体は元気なつもりなのに、立ちっぱなしの仕事はダメ、歩き過ぎはダメ休憩を取る事・・・など、
いろんな規制があるよ。( ´Д⊂
そして、よく腫れるのが、太ももの付け根のトコ。同じやね。(ノД`)
やっぱ、循環?を良くする為に、適度な運動って必要なんやね。
昔は、毎日ウォーキングしてたけど、外暑いし、今はビリーだけ。(笑)
しかも、手抜きビリーやしw
あー、こんな体力無いのに、RFLでキチンと歩けるんかなー^_^;
ちょっと、恥ずかしいです。私。(笑)
【2007/09/06 21:52】 URL | クランベリー #- [ 編集]


毎日のようにテレビでてるよね~!!

あのインパクトには参ったよ・・・。

頭から離れないよね。

そんなの関係ね~!!(笑)
【2007/09/07 21:00】 URL | ハート #- [ 編集]

瞳さんへ
瞳さんも笑いのツボ、同じですね~(^^)
ムーディってなんか、見た後からでも思い出し笑いしてしまうんですよね!
小島よしおは存在自体が笑けてしまって・・・
小島って左利きって知ってました?
だから、画面でも左向きでこぶし振り回してるでしょ(^^)
さぁ~て、いつまでもつかしら・・・v-227

そうなんです、油断しまくりの生活なんです~i-177
これは、関係ねぇでは済ませられませんから~i-237
【2007/09/08 14:53】 URL | bitter #- [ 編集]

クランベリーさんへ
こんにちは~!
とうとう、知ってしまったのね~、ヤツを・・・i-179
最初見た時は「ヤバイヨ、ヤバイヨ!」(by出川)って思ってたけど、妙にあの動きがおかしくて・・・i-246
ニュース見ながら、安倍首相もこのフレーズ使いたいやろなぁとか思ったりしてね・・・i-235アハッ!

クラちゃんも浮腫みあるんやね。そういえば、手術だけじゃなく、放射線治療をされた方もなり易いって聞いたわ。
色々規制ががあるみたいやけど、あまり神経質に考えてたら何にもできひんからと、あたしは退院1ヶ月でぐらいでテニスしに行っちゃった(^^;)
でも、浮腫より、体力がガタ落ちで90分のレッスンまともに受けられなかったなぁi-229
今は仕事行きだして何にもしてないけど・・・i-280
まぁ、無茶はあかんけど、ある程度は好きな事しようと思っちゃってます!
ビリー、結局縁がなく、まだご対面出来ずなのですよi-241
あたしもRFLどうなるんでしょう・・・i-230


【2007/09/08 15:11】 URL | bitter #- [ 編集]

ハートさんへ
こんにちは~!
そう、今やTVに出ない日はないぐらい出てますよね~!
こんなに出たら、飽きられるのも早いかも・・・とか反対に心配になったりしてますが・・・(^^;)

やっぱりサンミュージックやから、ネタをもうちょっと勉強しないと吉本パワーにやられてしまうかも・・・

頑張れ!小島~!


きっと、小島は言うでしょう・・・そんな心配されてても・・・でも、そんなの関係ねぇ!って(^^)
【2007/09/08 15:18】 URL | bitter #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://makintoki.blog101.fc2.com/tb.php/42-1de244f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



