Little by little ー子宮ガンになってー
結婚2年目、そろそろ子供を・・・と思って婦人科に行った先で判明した病気と その後の揺れる思いと日々の生活・・・
プロフィール

bitter

Author:bitter
まさかのガン患者になり、人生設計を変えなくてはならなくなってしまった「ディスコ」世代の主婦です。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

アフラック 生きる.com
いつだったか、夏前にアフラックの「がんと生きるコツ」というのに投稿していたのを思い出し、アフラックのHPを覗いて見た
が、自分でどういうものを投稿したのかはすっかり忘れていたので、皆さんが書かれている内容を見てちょっとウルウルしながら読んでいた
すると、出てきたのだ自分が書いた「がんと生きるコツ」が・・・
あぁ~、あたしこの時こういう事を考えてたんだぁ~と思わず、涙がボトボトと・・・
何となく投稿したものだけど、文章に残るって恥ずかしい気持ちもあるけど、自分自身を振り返ったり、本心を表現出来たりしていいものだなと感じた。
このブログも1年先に読むとまた違った気持ちで見れるのかな~
興味のある方は一度ご覧あれ!
「がんと生きるコツ600選」

http://www.aflac-ikiru-kotsu.com/#
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ☆
ハートの地元新聞の片隅にこの「がんと生きる」が載っていていつも見ていました。
HPもあるんですね!!
読んでみたらどれもすごくキモチがわかるもので読んでいるうちに私だけが辛いんじゃないんだ。同じ年代の方もがんばってる。癌と共存して素晴らしい人生を送ってると思いました。
まだ読みきれていないのでこれから読んでいこうと思います。
bitterさんの作品はどれかな?
教えてくださいね♪
【2007/10/22 20:56】 URL | ハート #- [ 編集]


何度もすみません。
アフラックの生きる.comにブログパーツがあって早速、ブログに貼っちゃいました。
毎日、言葉を見ることができる楽しみが増えたよ。
bitterさん、教えてくれてありがとうv-22
【2007/10/22 21:15】 URL | ハート #- [ 編集]


bitterちゃん、おはよう(^o^)丿
なんや、朝晩冷えるねぇー。風邪とかひいてない?あたしは、大丈夫だよー(^_^)v

アフラック、CMはよーくよーく見るよね。
「がんと生きるコツ」
って言う話は、初めて聞いたよ、後で見に行って見るね!
教えてくれてありがとう☆

そそ。文章ってさ、後で読むとエライ恥ずかしい事書いたなーなんて事、
ザラよね。^_^;
私も、去年の今頃に書いた自分の記事を比較しても、やっぱテンションが違うし、
闘病当初に付けてた日記なんかを読み返すと、「コイツ、暗いやつー」なんて、
我ながら、嫌になるよ。^_^;
でも、残るって事を考えると、こうやって更新して置いておくって言うブログと言う形は、
良いかもね。ヽ(´ー`)ノ
【2007/10/23 09:25】 URL | クランベリー #- [ 編集]

ハートちゃんへ
こんばんわ~i-197
あっ、早速見てくれたんだぁ~i-84
結構、ウルウルくるの、あったでしょ?i-179
あたしも同年代の方のをまず見ちゃいました(^^;)
みなさん、きっと色んな苦痛を味わってきたけど、前向きになれるように、なるように・・・との思いが綴られてるよね!
癌との共存。これは、手術が終わって退院した後もずっと続くからね。
そう、消しゴムで消せるものではない。だからこそ、それなら自分にとってプラスに考えないと損だもんねi-179(すぐ、損得で考えてしまう関西人魂i-198i-229

ハートちゃんの助言で私もブログハーツ貼ってみましたi-260
貼り方が分からず、ちょっと苦戦しましたが・・・(^^;)
こちらこそ、ありがとうi-176

んで、私の投稿ですが・・・兵庫県・30代でご想像にお任せしますi-229

【2007/10/24 20:30】 URL | bitter #- [ 編集]

クラちゃんへ
こんばんわぁi-178
いやいや、久々の投稿にも早速お邪魔してくれてサンキュ~i-175
そうやね、最近はようやく涼しくなってきたね!
京都の紅葉はどない?例年より、ちと遅いんかな?
11月には一度行ってみたいと思ってるんやけど、ぼちぼち紅くなり始めてるi-198i-266
「がんと生きるコツ」、結構ウルウルくるんよ。もちろん、みなさんの投稿の内容も素晴らしいしi-189、共感できる事がいっぱいあるというのもあるねんけど、あの音楽i-194がさぁ・・・泣かすのよねi-237(バッチリアフラックの戦略にはまっている私・・・i-229
600選あるから、ゆっくり見ないとね(^^)

クラちゃんもやっぱりそう?昔、日記とか読み返して見ると恥ずかしっi-201っていうのがあったもんね。特に夜に書く文章は・・・i-230
けど、日記じゃこうやって仲間に出会える事はないから、ネットというのは有難いなぁってしみじみ感じちゃいますi-176
(自分が成長してない事も分かってしまうけどねi-177i-278
【2007/10/24 20:50】 URL | bitter #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://makintoki.blog101.fc2.com/tb.php/47-7353edcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



