Little by little ー子宮ガンになってー
結婚2年目、そろそろ子供を・・・と思って婦人科に行った先で判明した病気と その後の揺れる思いと日々の生活・・・
プロフィール

bitter

Author:bitter
まさかのガン患者になり、人生設計を変えなくてはならなくなってしまった「ディスコ」世代の主婦です。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たかった映画
昨日、映画の日だったので、前から見たかった映画、「ぐるりのこと。」を見に行った。
あんまり多くの映画館でやっていないからか、満席状態だった。(ほとんど、女性だったが・・・

この映画、リリーフランキーと木村多江主演で、この二人の夫婦の話なのだが・・・いいのよ、リリーフランキーのぬぼ~とした感じが・・・(^^)

人の、愛する人への温かさがすごく自然に感じられたり、娘にはない、息子の母親に対する気使いっちゅうのがとてもよく現れていたり、また、この10年で起こった卑劣な事件を織り込んでいて、本当に世の中が最も変わっていった10年なのかもと思わせたりと、飽きずに見られた映画でした。

この監督、橋口亮輔は自分が「ゲイ」であることをカミングアウトしている。
だからではないだろうが、結構過激なトークも出てきて、私達世代(アラフォー)には楽しめる部分でもあった

人間の本来の在り方を学ばせてくれる素敵な映画でした。

話は変わって、先週3ヶ月検診でした。
時間が押していたのもあったのか、先生、めちゃめちゃ速攻の検診でした
まぁ、プロだから、大丈夫でしょうが・・・
で、結果は問題なし
(ちょっと、マーカーの数値は範囲超えてるんやけど、気にする程でもないんだろう・・・)

今年ももう半分終わってしまった。(早すぎる~
さぁ、何か目標立てないとあかんなぁ~






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://makintoki.blog101.fc2.com/tb.php/55-c2098843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。